スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばった自分へ贈るプレゼント
- 2011/12/02(Fri) -
2011nike1202.jpg


--- このシューズを選んだ理由を教えてもらえますか?

ジョーダンは歴代モデルを履いていました。
その時代時代で、最新の技術や素材を落とし込んでいるから、
新作が出るたびに履いてみたいんです。
今回ジョーダンをセレクトしたのは、そんな理由からです。


--- ナイキiDへ強い思い入れがあると伺いました。

自分にとってスニーカーを買うことは、
レコード屋でお気に入りのレコードを “dig(掘る)” する感覚に近いんです。
ナイキiDのサービスが始まった頃は、ちょうど原宿で活動していた時期で、
スニーカーに対する思い入れも特に強かったので、すごい衝動的でした。
今回改めてナイキiDを見て、アイテム数や色、素材のバリエーションの多さに
本当にビックリしました。


--- 今後作ってみたいモデルなどはありますか?

時代を反映しているモデルをカスタムしてみたいですね。
どちらかというとクラシックなモデルに惹かれがちなんですが、
想像もつかないようなデザインと機能が混ざり合ったような
新しいモデルにも興味があります。
このシームレスのエアマックスとかも、本当にカッコイイですよね。



GIFT FOR YOU ナイキiDをあの人に贈りたい。Vol.3
スポンサーサイト
この記事のURL | Others | ▲ top
| メイン |
