スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GR
- 2007/05/03(Thu) -
HMVインタビュー・映画編』 『HMVインタビュー・音楽編』 写真撮影時エピソード


※ARATA(以下:A) / HMVスタッフ(以下:H)

A: ライカのデジカメっすか?

H:はい、そうです。

A:(それは)ちょっと最近出たやつ・・?

H:(ライカのデジカメを仕込みながら)はい。ちょっと最近出たやつ…
なかなか使い勝手がワルイんですよ。

A:わるそうですねぇ
僕もこれを買おうかどうしようか迷ったんですけど、最終的には僕はGRを買いました。


H:あっ、GR買いましたか・・・

A:でもGRもアレなんですよ、結局夜が弱いから、すぐブレる…。
(おもむろに胸ポケからマイカメラを出し)


H:アレ?そんなすぐ出てくるなんて、日々素材集めですか。

A:まぁあ。(笑)。

H:GR性能いいっすよね?

A:性能いいけど、夜中とか、ライブハウスとか(暗いと)ぜっんぜん写んないですよ。
フラッシュ、なるべくならたきたくないから。たかないようにすると…


H:そうすると、写らない?

A:(ため息)写らない…。

H:何ていうかGR、白黒撮るといいらしいじゃないですか?

A:白黒、いいですね。

H:(GR上部をさしながら)みんな、ここは何だろうって言ってるんですよ・・

A:ファインダーですね。外付けファインダーつけるところです。

H:付けてるヒト見たことないです…

A:マジっすか?オレ、けっこう付けてますよ。

H:ホンとっすか?

A:(みなさんの疑問)ここは何か?ですか…

H:持ってるヒトも分からないみたいな…

20070503.jpg



スポンサーサイト
この記事のURL | Others | ▲ top
| メイン |
