- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
このデザインが私の生活を変える! ~白樺の木をモチーフにしたお香立て~
- 2012/02/07(Tue) -
2012GQ02.jpg
神社や寺などの造りや、自然が織りなす造形美が好き。
近代のデザインは、デザインが表立っていて実用性や意味が後回しになってるものが多くて残念。

地理や風土、環境を生かし、見る人や使う人が笑顔になるような
“用の美”のデザインが街中に溢れれば幸せなのにと常日頃想います。
そんななか、お香は日常使いするアイテムのひとつ。
生活空間の中にあるものだからこそ、実用性はもちろん見た目の面白さも重要です。

限りなくリアルにするため、すべてハンドメイドの一点ものとして自分で作りました。

GQ Japan feb PEOPLE
この記事のURL | Others | ▲ top
| メイン |
