- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Camera People
- 2010/06/30(Wed) -
2010-06CP.jpg

【Q1】写真を撮ったときのエピソードを教えてください。

  奈良県の吉野へ赴き、早朝から夜にかけて散策した時のある一日。
  目に飛び込んできた様々な色を撮ってみた。

【Q2】普段はどんな被写体を撮ることが多いですか?

  自然,風景、人物、気になったものは何でも。
  ポスターや看板とか文字等も。

【Q3】はじめてNATURAを使った感想は?

  オモチャのような軽量ボディなので、使う前はあまり期待せずにいたけど、
  使ってみたら想像以上の仕上がり具合に驚いた。
  以来、どんな時でも持ち歩くようになり、今ではなくてはならないものに。

【Q4】ARATAさんにとって、写真とは?

  ん!むずかしいですね。。。

  今までも、そしてこれからもつきあっていくものでもあるし、
  なくてはならない大切なもの。

【Q5】さいごにNATURAの魅力とは?

  僕は普段、カメラを数台持ち歩くので、NATURAのサイズ感と軽さ、
  そして使い勝手の良さを身に染みて感じます。
  あと、フィルムだけど気楽に写真が撮れるのも大きな魅力ですね。


Camera People

この記事のURL | Others | ▲ top
| メイン |
