スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『第13回ベストフォーマリスト2012』
- 2012/11/14(Wed) -
20121114.jpg


俳優の井浦新(38)が『第13回ベストフォーマリスト2012』の男性部門に選ばれ14日、
都内で行われた授賞式に出席した。
モーニングスーツを着こなし、女性部門を受賞した女優・石原さとみ(25)を
エスコートしながら颯爽と登場し
「身が引き締まる思いです。
ファッションの世界に20年以上携わってきて地道に努力を続ければ、
このような場に呼ばれるのだなと感動しました。」
と喜びに浸った。

フォーマルな衣装が似合う著名人を表彰する同賞に井浦は
「日本人はなかなかフォーマルな格好をする機会が少ないけど、
ぜひ皆さんにもそでを通してもらい、ファッションとして楽しんでほしい。」

と今後の普及を願った。
井浦は今年、ベストジーニストにも選ばれており
「同じファッションでも日常的な服装と場所を考えて着る服装
という両方で評価されてとても光栄に思っています。」
と満足そうに話した。

今回のスーツのこだわりは
「10代、20代の若いうちだとまだ幼く王道な着こなし方が難しかったので、
今回はあえて定番な着こなしをしてみました。
こういう風な格好をしても自分はたじろがなくなったかな。」
と自身の成長を噛み締め、
「でも、海外のセレブを見ていると皆さん着慣れていて、しっかりと決めつつ、ワンポイント遊びを入れるなどオリジナルさがある。
僕ももう少し自分を出してもいいのかなと参考にしています。」
と語った。

副賞で贈呈された横浜のクルージングは誰と行くか聞かれ、
「家族みんなで行きたいけど、きっと両親にプレゼントすると思います。」
隣にいる石原とは?に対し
「前に共演した月9のキャスト陣で行ってみたいですね。
クランクアップしてから会えてない人が多いので。」

と紳士的にリップサービスしてみせたが
「まぁ結局は両親にプレゼントしますよ。」と会場の笑いを誘った。



元記事
スポンサーサイト
この記事のURL | Others | ▲ top
| メイン |
