スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタジオパークからこんにちは 
- 2010/04/28(Wed) -
10042801.jpg 10042802.gif


修学旅行生の間を通り抜けてスタジオ入り
中年女性から若い女性まで、隅のほうにいるお客さんまで、
謙虚にお客さんの出す手に立ち止まりしっかり両手で応える

(ドラマVTR)
ナ: 今日のゲストが俳優・デザイナーのARATAさんです
ト: あのドラマでは天才脱税コンサルタント、
  ちょっと得体の知れない役柄を演じてらっしゃるんですけど、
  今日は素顔のARATAさん

A: はい、そうです、もちろんそうです

ナ: なんかもう、お洋服からして全くイメージが違うんですが、
  これあのデザイナーとして活躍していらっしゃるARATAさんご自身デザインのお洋服?

A: そうです、はい、そうです。 自分でデザインして作った洋服です

ト: この指輪もそうと・・・ちょっと見せて・・・今日は黒い手袋はしていないんですね

A: 今日は黒い手袋はしていないです、はい、していないです(笑)


ナ: あの、素顔、どんな方かなって思っていらっしゃる方多いと思うんですけど、
  今日はその辺たくさんうかがっていこうと思います

― 会釈しながらオーディエンスに「ありがとうございます」と丁寧に子供連れに駆け寄って握手
 他の人たちにも両手で握手 スタジオ入り

ナ: 改めてご紹介いたします、ARATAさんです、宜しくお願いします

A: 宜しくお願いします

ナ: あのドラマ「チェイス」見ていますと、脱税コンサルタントで、
  なんかこういつも怖いってイメージがあるんですけど

A: ええ、怖いイメージですよね

ナ: あのご本人見ていてもまだこうドキドキです、こう

A: あぁ、ホントですか、すみません

ナ: ハハハハ・・・
今日スタジオにあの観覧の皆さんもチェイス見ている方ばかりということで

A: そうだったら、嬉しいです

ナ: あのシリーズが本当に印象的で、あの修次はとても印象的なんですけど

A: はい 

ナ: あの役でARATAさんを知った方も、結構声かけられるんじゃないんですか?
  皆さん、あの役に関してどんな風に言われますか?

A: どうなんで・・・

ナ: 反応とか

A: あっ、えっと、そうですよね、まっ、現場・・・現場・・・
  周りの方たちですよね、そうですね、まっちゃんと、あのかえりを、
  こう自分が聞いていないんですけど、
  でも、あの、現場ではあのとても盛り上がっていました


ナ: 盛り上がって(笑)

A: 現場では、はい

ナ: あっ笑った

A: はい

ナ: 笑うARATAさん見るだけど、、あっ良かった、笑う方なんだみたいな

A: そうですか、すみません

ナ: いや、こちらこそ、すみません

A: すみません

ナ: えーではまず、あの土曜ドラマチェイスについて

A: はい

ナ: 少し詳しく見ていきたいと思いますが

A: はい

ナ: スタジオパークの自称敏腕リポーターが取材しております


質問に対して、言葉を選びながら丁寧に話していた

「(緊張したら)どんどん声が小さくなるかもしれません・・・そしたら言ってください」


麻生久美子談

自転車でスタジオ入り、しょうが汁持参で健康志向かと思いきや、カップラーメン大好き


旅行の話、お香の話・・・お香は香炉とディフュ-ザー持参で実践

自宅で乾燥させたりもするユーカリの香りが今一番のお気に入りらしい

興味ある仕事は、旅番組や美術館などの番組


「旅が好きなので、NHKの旅番組などにも挑戦したいです」



スポンサーサイト
この記事のURL | TV | ▲ top
| メイン |
