- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蜜の味 〜A Taste Of Honey〜
- 2011/10/13(Thu) -
2011TH (1)

これから、あの(ポスターの)ビジュアルの世界観に辿り着いていくんだろう
と想像させられる設定の撮影でした。
今まで経験したことのない撮影でした。

フジテレビの連続ドラマに参加するのは初めてですが、
初参加でこのような大役をいただけたことを嬉しく思っていますし、
期待に応えられるように頑張っていきたいという気持ちで日々過ごしています。
僕が演じる雅人という男は、圧倒的に罪深い男。直子には優しさという罪、
彩には想いに気づけないという罪を背負っていると思います。
鈍くて罪深い、そんな世の男の代表のような雅人は、
今は二人の女性から想いを寄せられていますが、
今後は見放されるときが来るかもしれません。
でも、そんなところからどう成長していけるのか、魅力を持っていけるのか、
お芝居の上での課題でもあると思っています。
普通ではなかなか無い愛の形かもしれませんが、
二人の女性の間で揺れ動く男を、特別ではなく普通に演じていければと思います。


オフィシャルHP


「蜜の味 〜A Taste Of Honey〜」#2

「蜜の味 〜A Taste Of Honey〜」#3

「蜜の味 〜A Taste Of Honey〜」#4

「蜜の味 〜A Taste Of Honey〜」#5
この記事のURL | TV | ▲ top
| メイン |
