- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「The焼肉ムービー プルコギ」
- 2007/04/29(Sun) -
yp.jpg yp (2) yp (3) yp (4) yp (5) yp (6) yp (7)



4/11 ゚・:*:・。 舞台挨拶  。・:*:・゚


5/1 HMVインタビュー・映画編

    HMVインタビュー・音楽編

    写真撮影時の会話

5/5  ゚・:*:・。 舞台挨拶 。・:*:・゚  

     ゚・:*:・。 舞台挨拶・動画 。・:*:・゚ 






この記事のURL | Movie | ▲ top
゚・:*:・。 舞台挨拶 4/11 。・:*:・゚
- 2007/04/11(Wed) -
yp070411.jpg yp070411 (2) yp070411 (3) yp070411 (4)


ARATA:トラオ役をやらせていただきましたARATAです。みなさん、楽しんでいってください。

桃井:桃井だわ。金持ちで味の分かる女といえば、日本では私しかいないでしょ、
みたいなことでやらせていただきました。(ARATAをさして)ここと恋仲?(笑) 親子でしょ。

質問:ARATAさん、天才料理人という役ですが、料理は得意ですか?

ARATA:料理は全然得意じゃないんですが、でも焼く時に意識するようになりました。
ひっくり返すタイミングとか、生でも食べられるお肉だったりしたら、
どれくらいがちょうどいいとか…。撮影現場でも教えてもらいましたし…。

質問:かなり斬新な料理が出てきますが、ビックリしたもの、ありますか?

ARATA:全部です(笑)。本当にみたことない料理ばかりだったので、
普通のプルコギ食堂のメニューとは全く違う創作メニューなので、もう焼肉じゃない、というか…
あ、焼肉映画でしたね。お肉を使った見たことのない料理を作るという役なので、
全部衝撃のメニューでした。


舞台挨拶 CINEMA TOPICS ONLINE

舞台挨拶 CinemaCafe.net

この記事のURL | Movie | ▲ top
| メイン |
